

感謝の意をこめて (その3)

最後はバイク仲間達に送ります。

 

&りょう☆&

CB400SFでレースをやっていたりょうくん。

身体がよくなったらまたレースに復帰するんだよね。

早くよくなるといいね。

 

不死鳥☆彡”

クルミにも参加してくれましたね。

写真に写るのがキライなシャイな関西人なかたのイメージがあります。

 

肉のマンセー

2ちゃんの「6号16号スレ」からの知り合いですね。

実は直線屋の家にも来たことがあったりね。

最後のクルミ参加ありがとう。

オーバーパンツは暖かいですか?

 

えるえす

クルル唯一のGSF仲間。

えるえすさんたらmixiも更新しないんだもん~

GSFは乗ってますか?

 

アンリマユ

FJR1300で行く長距離ツーリングは楽そうですね。

ツーリング日記は楽しみでしたよ。

 

gsxあ~る

GSXR1000に乗っていたあ~るちゃん。

確か沖縄から愛知に引っ越したってところまでは聞きました。

一度だけ電話でお話ししたことがあったっけねー。

 

かおる

XR650に乗っていたかおるさん。

一度バイクを降りてしまったんですよね。

新車購入はどうなりましたか?

 

bashi

一度GSX1400を見たかったです。

隣県に住んでいるのでどこかで逢えればいいですね。

 

メグ嬢

GSX250FXからGSX1400に乗り換えたときは車格の差に驚きましたよ。

NAVERブログのころからのトモロクでしたね。

 

『せいか』

ブログを書いてるときに普通二輪免許を取ったんだよねー。

今はなにか乗っているのかな?

 

てっちん

新倉PAにビッグシングルの音が響かせて走ってきましたね。

ボウリングの後のお茶会もいい思い出です。

 

安佐動物園

君にも「変態」の称号をあげるよww

広島から下道でゼルビスを走らせてクルミにくるなんて普通の人じゃ出来ないよww

 

ヨッシ-の詩

お散歩写真やツーリング写真は綺麗で和むものばかりでした。

セローでトコトコ走るのも違った景色が見えていいでしょうねぇ。

 

ピロシ

ジムカーナのピロシさん。

曲がらない直線屋とは正反対の競技ですが手足のようにクルクルまわる姿は尊敬します。

俺もGSFでジムを・・・・無理か・・・_| ̄|○ガクッ

 

上ティン

JPの特攻隊長か!?

若さゆえのパフォーマンスは俺は嫌いじゃないぜw

 

★ほ~な★

ハチが連れてきてくれた友人だな。

CBは残念だったね。

またバイクに乗って新倉で会おう。

 

ポリッキー

クルミで逢うのが本当に楽しみなお方でした。

 

ハチメ

大盛りオフやクルミの参加ありがとうございました。

今はどこを走ってますか?

 

ほたるこ

今頃はママになってる??

LADY・GOの長ですな。

第二回クルミの参加ありがとうね。

すげー長身でかっこいい女性でした。

 

U-ta.

新倉オフや栃木ツーに参加してくれたっけな。

CB400SBにナビがついてて快適そうだったっけ。

 

RB26イーゴリ

CBRは完成したか?

クルルがなかったらそのCBRは手元になかったはずだもんな。

大事にしろよ。

 

さいこはろ

北海道のZX9R乗り。

関東襲撃はないのかな?

 

lemmy

ハーレーは長く乗るほど味が出るバイクだぜ。

まだ乗ってるかな~?

 

真実の髑髏&とまと&れたす

幕張の茶オフが初めて逢ったときですね。

KIDたちがいつかオリンピックに出てくることを信じていますよ。

 

kaz_mi&ソラヲ

昨年はドラッグレースでお世話になりました。

また今年も走ってください。

ソラヲちゃんも走ろうよ。

 

たけ&とも

ブログの初めてのオフ会もたけさんが最初。

そして最後のオフ会もたけさんで終わりました。

都合5回も逢ってないんだけどね。

クルミ企画などもろもろ本当にありがとう。

いつまでも夫婦仲良くしてくださいね。

 

わぎぞ~

クルミ参加ありがとうございました。

パチンコをやらなければもっとバイクにお金を回せると思うのは私だけでしょうか?ww

 

うっでぃ。

クルミに唯一自転車で参加してくれた少年。

それも一番乗り。すんばらしい。

あのときの中学生が今年から高校生だね。

早いものだよ。ってことは今年で16歳か。

バイクの免許を取ってお父さんのバイクに乗っちゃえww

 

ふぉーす

今度コッチのほうにも走りに来てくださいよ。

お腹いっぱいにしましょうよwww(謎

 

にしかぜ

空冷ツーではお世話になりました。

サプライズ計画を立てていたのですがにしかぜさんに待ち合わせ場所を聞かなかったらわからなかったもん。

 

かっちょろ・KOZOU

イチゴツーにご参加ありがとうございました。

KOZOUさんと言いかっちょろさんといいフットワークの軽さに「この人たちの家って近いんだ」って感覚に陥ってたのは俺だけじゃないはずですww

 

一成

「MASKD RIDER」のマネージャー。

俳優業もがんばってね。

もっとメディアに出られるといいねぇ。

そしたら俺も「コイツ知り合いだよ~」って威張れるからさ!

 

未来5

CBR600で走り回ってますかぁ?

そろそろ怪我すると治りが遅くなる年頃なので無理しないでくださいね~

 

tec8080

mixiの日記はいつも見てますよ。

相変わらず走り回ってますね~

うらやましい・・・_| ̄|○ガクッ

 

kill・のってぃ・フル・タっちゃん・シュウ

この五人は一まとめにwww

若さゆえの荒い走りが大きな事故につながることもあります。

公道では安全マージンを大きく取って一般人から見ても「あっあのライダー上手だな」って思わせるような運転をしてください。

ドラッグレースウェイに来たときは・・・・・まとめてブッチしてやんよwwww

なにかわからないことがあれば連絡しな~。

 

うっちー

兵庫から東京なんてすぐだよ。すぐ。

ZZRならあっというまですよ。

俺がブログを初めて頃のトモロクでしたね。

 

ネツ

クルミの参加ありがとうございました。

アツアツな二人を見せ付けられました。

 

TOMO

第一回クルミの参加ありがとう。

先導もしてくれたんだよな。

専門学校はもう卒業してるはずだよね~

 

ふ~みん!!

クルミで白のZZRと緑の12Rはインパクトありましたね。

マーチンさんにもよろしくお伝えくださいね。

 

あっくん018

空冷ツー&クルミ参加ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

モカちゃんによろしくお伝え下さい(ソッチカヨ

 

ちーぼう&タエちゃん

ブログで結婚式生中継は斬新だったな。

今はナニに乗ってるんだい?

 

ひろたんsp

クルミでは大量のプリンの素をありがとうございました。

抽選会で「これにもプリンつけちゃう!」とまるでバナナの叩き売りのように沢山の方に配ることが出来ました。

うちもしばらく主食は杏仁豆腐でやっていけそうですww

最後のオフで会うことができて本当によかったです。

 

32(さんにー)

ストマジと2ちゃんがなかったら逢うことがなかったねー。

またストマジに乗りたくなったよ。

 

あきら

イケメンバーテンダーの行方を求む・・・

 

mitsuhiko18&zx9rb

昨年は北海道の刺客を近くにいながら捕獲できなかったことが残念でなりません。

今年は仙台で逢うことが出来ればいいなぁって思います。

そんときゃ一緒に「TEAM CURURU」で出ましょうね。

 

カシン

体調不良でバイクに乗れないのはすごく辛いと思います。

それでもチャットやサークルなどに書き込みしてくれるのは仲間としてとてもうれしいことです。

いつか落着いたらどこかで逢いたいねぇ。

 

竹山がもどき。。

毎年、大好評?のグッズをクルミに提供してくださり本当にありがとうございました。

マウスパッドやシーツは俺が使えないのが残念ですww

 

LOVE

実年齢よりずっと若く見えるLOVEちゃん。

前に約束したよね~?

2ショットで写真を撮るってさ。

コッチに来るときは必ず連絡してよね!

 

一之瀬☆柚夜

夫婦で幸田クミの大ファンなんだっけね。

もうちょっとしたら親子3人でいけるね。

 

チノさん

またどこかでクルミみたいな企画が出来ればいいですね。

そのときは主催してくださいねww

 

はら坊

ふるさとオフの企画に快く賛同してくださりありがとうございました。

クルミの時には毎回ドレッシングを戴き家族は大喜びです。

リニューアル一周年おめでとうございます。

 

たかぽんRR。

北海道のバイクシーズンは短いですがライダーのハートはこっちより熱いですな。

今度はいつ来ますか?

 

だし屋さん

クルミのサプライダーですな。

変態の種は着々と育っている様子。

仙台まで来ませんか?

静岡からならたったの550kmですよ。

時速200km/hで走っていれば3時間かからないで着いちゃうんですよ。

温泉にでも浸かりにいきましょうよ。

 

hiya

少しずつ排気量を大きくしていったツアラー君。

最後はBMWのRシリーズなんてどうだい?

 

団子妻

いわずと知れた「団子撮り」の元祖。

CURURUでこの言葉は浸透済みだぜwww

お子も大きくなったなぁ。ブログはいつも見てるよ。

 

まゅ86

お台場イベントで会うことが出来たわかーいママ。

美人でjigenさんと(;´Д`)ハアハアしてたのは内緒だぜ。

とらさんも幼稚園入園かな?

 

よしあし

CBR400Fは出来上がったか?

最近更新してないからバイクも乗ってるんだか乗ってないんだか・・・

 

マルチネス川崎

NAVERブログからあれだけ絡んでてクルミで逢えたときはうれしかったな。

俺と一回り違うんだっけ?

相変わらずフットサル三昧してるのかな?

 

machachan&てるぼっち

サークルマネージャーを最後までお疲れ様でした。

そしてアクティブな活動おつかれさまでした。

クルミでのお手伝いは本当に助かりました。

 

此羽

国家資格合格おめでとう!

RF400と言うレアなバイクを女性が乗っているだけでおじさんは(;´Д`)ハアハアでした。

 

インペリアル

三重から戻ってからJDに参加ですかね?

ライバルの女性は着々と腕を上げてますよ!

がんばりましょうね!!

 

★桜ちゃん☆

急に消えちゃったけどさ・・・・

二人目の出産おめでとうございます。

バイクには乗ってないだろうけど乗ってたときの思い出はなくなるわけではないのでたまには俺のことも思いだしてくださいね。

 

yuko

大宮のお好み焼きは美味しかったね。

いい思い出が出来ました。

幸せになってくださいね。

 

謎の爺や

結局一度も逢わず仕舞いで。

まあ俺が会うべ!って言っても『ヤダ』とか言うんだろうな。

今頃またUFOでも食ってんだろ・・・・

 

はしもん親方

最初は第一回クルミの集合場所の足柄SAでしたね。

400から1300へのステップアップは驚きでした。

でもお互い大食いだけはそろそろ気をつけたほうがいいと思いますww

 

弐九壱弐男&ミトン

お子さんももう1歳なんだね。

今度は子供を乗せることができるバイクに改造しちゃおうゼ!!

クルミで見たブサはかっこよかったなぁ。

 

R P

現場に来てくれたときはまだ高校生だったんだよね。

今じゃもうスクーターはいじらないのかな?

しかし連日柏SABまでよく来るよwww

 

おぐちんP

土浦であったり取手であったりwwww

ツーリングも何回か一緒に走ることができたね~^^

第二子出産おめでとう!

 

ZR1100

ゼファーからカタナになったのねー

スズキ車もいいもんでしょ?

空冷ツーでは親子で飛び入りしてご迷惑をおかけいたしました。

 

ソリアーノ

RZも動かしてあげようよ・・・・・

 

moon&nao

亀ツーに参加する人たちがいつも楽しく走れるのはこの二人がいるからなのは間違いないと思います。

最後のクルミで逢えなかったことは残念ですがコッチ方面に走りに来ることがあれば是非お声をかけてくださいね。

 

フェザー

とにかく走るのが好きなアニキですな。

自転車で10km以上走るのは俺には㍉ですww

美食倶楽部は関東進出の予定はありませんか?

 

瀬田MAX

初めてオフに参加してくれたときはまだ厨房かwwww

大きくなったねぇ~wwって干支が同じだもんなー

最初のオフのときに作ってきてくれたGSFのプレートはいつもPCの横にかけてあるんだよ。

 

Jigen

ご近所さん。最近走ってますか?

まあ誘ったところで俺は走れないですけどね・・・_| ̄|○ガクッ

家知ってるんだからたまには顔を出してくださいよ。

 

こたつねこ

ZX10Rからどう間違うとヘルペスみたいな変わったバイクを選ぶようになるのか知りたいですww

クルミも2回参加してくれましたが満足度はどれくらいでしたか?

 

きゃりこ

JPの女番長。

予定ではもうよそんちの奥さんになってるんだよねぇ。

見た目はドSに見えるんだけどなー・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うちの嫁との2ショット写真は大事に保存してあります^^

恥しそうに挨拶をしていたきゃりちゃんが懐かしいです。

 

ミノムシ

ミノさんのカタナと俺のGSFが並んだら目立つだろうねぇ~~

早く冬眠から起こしてあげてくださいね。

 

こめこ

都合2回しか逢ってねーよwwwww

おまけにこめちゃんがバイクにまたがってるところは誰もみてねーよwwww

二人目の出産がんばってくださいね。

ちゃんと報告するんだよ。

俺がまた出産日あてたるwww

 

岸本 かよ

今度こそは3度目の正直で幸せになってください。

俺は岸本を接待して楽しかったぜ。

嫁は怒ってるけどな。

俺はただ一人のライダーが遠方から来てくれたから接待しただけのこと。

男でも女でも関係ないんだけどね。

ゼファーも早く復活できるといいね。

 

はっちゃん

サークルのまとめ役ご苦労様でした。

やっぱ君を後任マネージャーに選んだ俺の目に狂いはなかった。

同性に好かれるってことは大事ですよ。

また何かあったら連絡するよ。

君とはまだ付き合いが長くなりそうだからね(笑

 

 

 

 

 

 

 

クルルライダー最高です。

どこかですれ違ったら声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


感謝の意をこめて (その2)

次は直線屋がネットの世界に浸る原因とも言える「知識plus」の仲間たちへ。

 

プログレ子

直線屋のブログへのコメント第1号はグレさんなんだよね。

あれから毎日欠かさず足を運んでくれて本当にありがとう。

仙台で逢うことが出来たこともいい思い出となりました。

 

screamteam・淀リヴァー・奈奈氏・まったりもの。・坂木・だいたサクル

結局オフでは1回しか逢うことが出来なかったけどみんな遠方からよく来てくれたよね。

クルミで逢えたこともいい思い出になったよ。

 

☆よいよい☆

よいちゃんから戴いたきりんは直線屋の机の上においてありますぜ。

 

むつき・ドナジョー・焼きチップ・古聖・ネットの虎・ラブちゃん・まぁこ・ダフ

みんな一度はリアルで逢ってみたかった人たちです。

知識の人たちって何かしらに秀でたところを持っているからすごい魅力があるんだよね。

 

みの@横浜

インパクトの強い女性でした。

みのさん・永田さん・ハピコちゃんのトリプルダイナマイトに囲まれてみたかったです・・・・

 

已堂鷺之丞

クルミステッカーデザインをありがとうございました。

そしてご結婚おめでとう。

今度は「生まれました~」って教えてね^^

 

goma8205

その体系であちこち出かけるフットワークの軽さに脱帽です。

連荘でのクルミ参加ありがとうございました。

 

kelveross・gilbert

クルミで撮ってもらった写真が直線屋にとってどんなに宝物なったことか。

今度は実際のレース模様を撮ってもらいたいですね。

 

藤ノ香

確か最初は女子高生じゃなかったっけ?

今じゃ直線屋家専用のお米屋さん~~♪

 

★智☆☆・kumainkana

また呑み会の音頭をとってくださいよ。

知識の面子って

バラエティ豊富だよねーww

 

味噌max

飲みすぎに注意だぜ。

酒は飲んでも飲まれるなって言うし。

今度はライダーとして逢ってみたいな。

 

D猫殿下製品

いわずと知れた「ニコ動のネ申」

PCのことで困ったことがあったらまたメールするよ。

しかし一度も逢ったことがないのが不思議だよww

 

happyuko

君の子育てブログはいつも見ているよ。

こっそりラーメンオフのことは忘れませんww

いやぁでかかった。うん。

ハピちゃんの名前が知識のランキング1位にあったときは神々しく感じたよ。

 

takashiym・なにょ♪

オフ会にはいつも顔を出してくれるアクティブな人のイメージが強いです。

takaさんは必ず参加してたんじゃないですか?

 

☆焔の大佐☆

直線屋の年の半分の大佐。

最初は知識の荒らしをからかうのが始まりだったねぇ。

 

 

 

 

知識plusはCURURUよりも先に消え去ったけどとにかく直線屋がネット依存する理由の第一原因とも言えます。

嫁は『知識の人たちって頭のいい人ばかりなのにどうしてあんたなんかと遊んでくれるのよ』って不思議な顔をしています。

確かに。それは俺が考えても不思議なことだ。

でもそんな知識の仲間たちに感謝だよ。

感謝の意をこめて (その1)

泣いても笑っても後3日。

ラストに書くことは前から決めていたんだ。

 

直線屋と友達登録してくれた人たちへ。

もう何年もログインしていない人も多いけどそれを含めた(188人)の友達に最後のメッセージです。

 

ようこ

君とはハンゲとかも一緒に遊んだっけな。

結構長い付き合いだ。

エロエロお疲れ様。

 

qp♀

ダーツが上手いねーちゃんだ。

スタイルもよい。

もう永久就職しちゃったかな。

 

かおりん

二人目出産おめでとう。

イケメンの旦那と仲良くね。

またそっちに走りに行く事があれば連絡をいれるかもね。

 

きらら

実は君とは2年も経っていないけど古くからのお付き合いがあるみたいだよ。

明太子ありがとね。チョコやお酒もありがとう。

梨球場にくることがあれば是非声をかけてくださいね。

 

ハニーママ

いつのまにか結婚して子供が13歳か。

おそろしき成長ホルモンだなww

エロエロナースに看病してもらいたいオレガイル。

 

ゆいゆい

コレを見ているかどうかはわからんが俺が落ち込んでいるときにカツヲのたたきを送ってくれたっけね。

すんげー旨かった。ごちそうさまね。

 

あず姐

トモロク期間は短いけど俺の中では一番の規制ブロガーだなww

もっとやれ!

 

?иекo?

もう3年もログインしてないな。

急に消えるのは反則だぜ。

 

@ぴのこ@

あまり書き込みできなかったけど美人人妻トップ10に入るよ。

長野はまだ雪が降ってますか?

 

ミク☆彡ミんク

クルミに来てくれると思ってたのになぁ~・・・

近かったんだろ?

地元だったんだろ?

ちぇー。

 

はらる代表

夫婦なんて当人同士にしかわからないことも沢山あります。

代表と一緒に撮った写真は宝物です。

 

にじ?

息子さんの記事が最近ないけど元気にしてるかな?

にじちゃんも美人人妻のトップ10入りしてますね^^

 

女神★おねぇ★

熟女ビーム炸裂のおねぇ。

いい女だ。

最近はエロ記事なかったなー。

 

じunjun

知識忘年会に参加ありがとうございました。

「myメイド服を持ってる」と言ってましたが写真をまだ見せてもらってませんぜww

 

☆maiami

めったにログインしないんだからインしたときくらいは近状報告しようよwww

 

尚ポン

こっちは見てないんだろうなぁ。

お姑さんと仲良くする方法を見つけてみるのもいいかもよ。

文句を言い合うばかりじゃ進展はないもの。

 

純30

下のお子さんは大きくなりましたか?

 

9139yuko

何も言わずに消えるなつーの。

おじさんは心配してるんだぞー。

 

ょぉコ

直線屋のトモロクでは珍しい学生さん。

もう大学生のはず。

今頃がんばっているんだろうなぁ。

 

banezu

またレースに行くときは応援に来てくださいよ。

 

ぷちぷち☆

クルミの参加ありがとうございました。

隣県ですのでどこかですれちがうかもしれませんね。

 

あんじぇら・さき

学生さんからOLさんになったtommy。

がんばってるかなー?

 

ゆり

まだ母乳は出ますか?

トモロクしたのはまだ2ヶ月前の話ですね。

いつも訪問ありがとう。

 

ピンク姫☆m

北海道はまだまだ寒いんだろうね。

風邪をひかないようにねー。

 

?ayamama?

あなたも北海道の冬と一緒に消えてしまいましたね。

もう春ですよー

 

優狂

ログインパスをわすれちゃったか?

趣味じゃなくて仕事にしているネイルアートは綺麗でしたね。

 

まゆたん

葡萄やメロンありがとね。

二人目の出産報告が楽しみだよ。

 

感電ワット

同業者よ。今年は本当に厳しい年だよ。

お互いにがんばろう。

 

えっちゃん☆

部活・勉強とがんばろう。

16歳になったらバイクの免許を取って親子ツーリングに行こう。

 

mg

早くおねーさんを紹介しなさいww

 

マイケル☆ゼロ・arc69・範馬 乳児朗・トロンチョ・芳沢かんな・Tatsu♂・ちまんだ・∮さとみ∮

すず・**くぅ**・しなっちw

いままでありがとうございました。

みんな付き合いは長いのに黙って消えちゃうのはずるいよぉ。

 

pt

結婚生活はしっかり親を取り込まないと自分が不利だぜ。

がんばろうな。

 

樹 桔梗

初めてビデオチャットしたときのことを覚えてます。

桔梗は綺麗なねーちゃんでした。

俺のストライクゾーンに入ってるぜ。

 

みぃちゅけ

クルミのステッカデザインの協力ありがとうございました。

最後のクルミでお逢いすることが出来て本当によかったです。

 

ぱんちゃ♪・タ菜・あちゅみ

グレさんつながりなんですよね。

「濃い」イメージが強い女性でした。

 

ゆこむし

機会があればまたパンヤしましょうね。

 

卍伝

初期のトモロクだぜ。

2004だよ。2004。今度は大学受験かよ。

俺も年をとるはずだ・・・。

 

林檎?みかん?

短い位間でしたが連日の訪問ありがとうございました。

 

ちゅんちんMAX

最後にバタついたちゅんのブログだけど今度からは実行してから口にだそうぜ。

「たら・れば」の話はもう結構。

次回はライダーとして参加しような。

 

♪美姫♪

1000人近いサークルのマネージャーさんでした。

おつかれさまでした。

 

ceoエロ

超ご近所さんなんだよね。

たぶんライコで遭遇すると思うよ。

 

ちゃー!

ラーメンオフに参加したかったです・・・・

 

ギルモアおやじ

楽器が出来る人を尊敬します。

継続は力なりです。

この先もがんばってください。

 

伊豆の小太郎・ふぁぶ爺・赤三蔵

ハンゲのパチンコ仲間ですな。

最近ハンゲもつまらなくなってきたよー。

 

オイチャン♪

ヤフービリヤードからの友達だな。

ブログの世界に引きずりこんだのは俺だが随分長く続いたんじゃね?

 

みずたまはんてん

まちがいなく一番古いネットの友達だ。

学生だったちぃが今じゃ立派な保育士さんだもんなー。

遠くないのに一度も逢ったことがないんだよね。

いつかは握手したい女性だわ。

 

kie

俺のストライクゾーンの上限はいつでもkieねーさんが基準です。

ねーさんのおかげでいろいろ価値観や女性観が変わりました。

リアルなことを含めて本当にありがとう。

直線的CURURUオフ会ハシゴ

明日が仕事なので今日は無理を言って休みを取った。

毎年恒例のモーターサイクルショーのために。

AM9時家を出る。

建設途中の東京スカイツリーの真横を通り東京ビッグサイトへ。

駐車場は満車だったけど会場内はそんなに混んではいない。

ぐるっと一回りしたがなんか華やかさが足りない。

キャンギャルの問題でもない。

企業各社の熱意がブースから感じ取れることはなかった。

バイク番組のMCと会えたので「今年のショーは淋しいですね」と話しかけると『このご時勢にこれだけがんばってるだけでもよしとしましょうよ』と言っていた。

 

カメコの数は谷間の大きさと比例する法則。

 

帰り間際にmachachan夫妻&チノさんと逢うことが出来た。

愛媛県から回ってきたラーメンを受け取った。

 

会場を出ると出張で愛知から新橋にきているたけさん夫妻と連絡を取る。

秋葉原で合流して軽くお茶を飲んだ。

 

夫婦の仲がいいって言うのは見ているほうも気持ちがいい。

 

たけさん夫妻と別れたあとRCショップを散策して軽く買い物。

車を埼玉方面に走らせ、途中で嫁と娘を拾ってめんみん亭へ向かう。

 

栃木の刺客が来訪していた。

クルル閉鎖直前の3連荘プチオフだ。

 

お腹いっぱいです。

ひろたんとはっちゃんとはしもんさんに逢うことが出来た。

 

閉鎖3日目の駆け足なプチオフでした。

 

モーターサイクルショー

今年はつまんねーぞ

プロフィール

直線屋・COM

Author:直線屋・COM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
